おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

目から塩コショウ!どうしてこうなった?目から調味料が出るクマがおもしろい

目からウロコとは言いますが、今回は、目から塩コショウ!

誰がなぜ、どうして考えたのか…目から調味料が出るシュールなクマのソルト&ペッパーを見つけました。

クマの見た目はかわいいんですが、目から出るのがちょっと可哀そうではあります。


クオリー 調味料 スパイス 入れ  ソルト&ペッパー 

シロクマとクロクマのソルト&ペッパー。

これで背中に調味料の出る穴があれば普通なんですが、こちらはなんと、目から出ます!

シュールすぎる…。

「うえーん」という泣き声が、今にも聞こえてきそう…。

こう、「すごい面白い!」という訳ではないんですが、後からじわじわとくるシュールな面白さがあります。

塩を出してるだけなのに、なんだか悪いことをしている気分ですね。

 

下の緑色の芝生にマグネットでくっつく仕様になっているので、クマがどこかに行ってしまったり、倒れる心配もありません。

テーブルの上に置いておくと、シュールながらも可愛くもあります。

 

目から調味料が出る、クマの形のソルト&ペッパー。

目から出るのがおもしろくて、つい塩をかけすぎてしまわないように注意です!