おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

家の中でのテント暮らし、最高!仕事も遊びも逃避も、家ナカ秘密基地テント

騙されたと思って、家の中でテントを張ってみてください。

やめられないくらい快適で、狭さがちょうどよくて落ち着んです!

家テントにぴったりなのが、おもしろグッズを多数ヒットさせているサンコーが出した、お一人様用「家ナカ秘密基地テント」。

中でひたすらゴロゴロするもよし、仕事や勉強・睡眠に集中する個室にするもよし。大人の夢が広がります!


お一人様用テント 秘密基地  [公式]快適おひとりさま空間「家ナカ秘密基地テント」

まるで秘密基地のような、家の中用のおひとりさまテント。

子供も使うようなレジャーテントと違い、大人をターゲットにしているので、使い勝手が違います。

成人男性が寝っ転がっても十分な縦長のサイズで、大きさはシングルベッドほど。

高さもしっかりあるので、狭さはほとんど感じません。

むしろ、ちょうどいい個室感!

でも、テントって組み立て大変じゃない…?と思いますが、曲線がなく組み立てやすい箱型なので、比較的簡単です。

四角いフレームを組み立てて、カバーをかぶせるだけ!

組み立て式の衣類収納ケースを、大きくしたようなイメージでしょうか。

組み立てが簡単なので常時設置ではなく、必要な時だけ出して秘密基地を作るのもオススメです。

写真を見てもらうとわかりますが、大人の男性が座っても寝転がってもちょうどいいサイズ感です。

中に物を置いたら、もう完全にそこは秘密基地!

HPの設置イメージでは、大人が寝転がって、隣に小型冷蔵庫、ちびテーブル、ラック…完全に天国です(笑)

 

大人にこそ使って欲しい、騙されたと思ってやってみて欲しい、家の中でのテント体験。

家ナカ秘密基地テントで、自分だけの時間を楽しみましょう!

一人一部屋の子供部屋を確保できない子供のいる家庭にも、オススメです!