おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

家で露天風呂、できます!キャンプにも使える、持ち運びできるバスタブが楽しい

露天風呂、入れないなら家で入っちゃおう!というポジティブシンキングで作られたお風呂を見つけました。

旅行に行って、露天風呂に浸かれる日常が、早く戻ってくるといいですよね。

3分で組み立てられるバスタブで、ベランダやお庭で露天風呂に入れるだけでなく、キャンプや車中泊、海外旅行、災害時にも使えるアイテムです。


SMONTER ポータブルバスタブ、設置が簡単、環境に優しいバスタブバスルームスパ、ブルー…

テントのように生地に支柱を挿して組み立てる、円柱型のお風呂です。

簡易的かと思いきや、意外にも120リットルのお湯が入り、大人でもかなりゆったり浸かることができるサイズです。

ベランダで露天風呂やキャンプ気分で使うだけでなく、お風呂が壊れて修理までの間に、緊急のバスタブ代わりで購入する方も多いそう。

海外での留学や単身赴任など、バスタブのない環境でも役立ちそうです。

 

露天風呂気分、いいですね!

直径65×高さ70なので、65センチの幅があればベランダでも使用できます。

お湯の出る蛇口からホースをつなげて、バスタブまでお湯を引っ張ってくるのが一番楽で簡単そうです。

使用後の排水と、万が一倒れた時のことを考えた場所(ベランダ・庭・浴室)に設置するといいでしょう。

 

持ち運びできるバスタブで、ベランダや庭で露天風呂!

想像以上に楽しそうなので、この夏チャレンジしてみてはどうでしょう?