おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

どんな音楽もジャイアンリサイタルに!いつもの曲が「ボエ~~~!!」になる衝撃

ジャイアンといえば、歌が下手な人の代名詞。

どんな歌でも、エフェクターを入れれば「ボエ~~!!」のジャイアンリサイタル風になるという、面白いのか使えないのかよく分からないスピーカーを見つけました!

発想は面白いね!でも、1回遊んだら十分かも(笑)

…もちろん、エフェクターを切れば普通のスピーカーとして使えますよ!

いつもの曲がジャイアンリサイタルになる、その衝撃をぜひ味わってみてください。


【ドラえもん】ジャイアンリサイタル型スピーカー!! タイトー  空地スピーカー

なんと、あのジャイアンリサイタルが楽しめるスピーカー。

空地の土管の上でジャイアンが立って歌っている、あのシーンを忠実に再現したデザインです。

 

ジャイアンのフィギュア部分が音痴エフェクタースイッチになっており、スイッチを入れると、どんな曲でもジャイアンクオリティになります。

「ボエ~~!!」

曲によって、どんな音痴になるのか気になるところ。

ノイズの音量もツマミで調節できるので、音痴度合いも変化して楽しむことができます。

いや…これを商品化する企画力がすごい!

 

エフェクターを切れば普通のスピーカーとしてもちろん使えるので、そちらをメインにしつつ、時折ジャイアンリサイタルな気分になったらスイッチを入れるのが良いでしょう。

ジャイアンリサイタルな気分って、どんな時だろう…?

 

どんな音楽でもジャイアンリサイタルになる、ジャイアンスピーカー!

リアルな「ボエ~~!!」が非常に気になります。