おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

家の中でも外でも、「どこでもブランコ」!公園まで行かなくても気分はハイジ

子供に人気の遊具ナンバーワン、ブランコ。

家の中でも外でも、簡単な取り付けで楽しめる「どこでもブランコ」を見つけました。

これがあれば、庭の木にブランコを設置することも、キャンプで行った先の木にブランコを取り付けることもできます!

 


どこでもブランコ キッズブランコ 子供用 室内遊具 屋外遊具 持ち運び可能 

持ち運べて、好きなところに取り付けられるキッズブランコです。

木や柱、遊具など、頑丈な棒があれば設置することができます。

ベルトを木の枝などに巻いて、ブランコのロープの部分をカラビナで取り付けて使います。

ロープの長さは調節できるので、子供の身長に合わせて、ちょうどいい高さで設置可能。

 

家の中や、庭の木、キャンプ場など、アイディア次第でいつでもどこでもブランコが楽しめます。

キッズ用ですが、なんと70キロまで耐えることができる本格派。ビッグボーイも安心です!

耐貨重量だけ見ると大人も使えそうですが、座る部分が小さいのでキッズ用のようですね。

色は赤、青、黄色の三種類の展開です。

 

大人でも、夜の公園でブランコを見かけて、つい乗ってしまうと意外に楽しかったりします(笑)

大人が楽しいものは、子供はもっと楽しいはず!

いつでも、どこでもブランコで、好きなだけ子供にブランコを遊ばせてあげるのはどうでしょう?