おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

虫よけがかっこよく進化!ベルトにつければ変身ベルト、腕に通せばDQ4の「おうごんのうでわ」

梅雨から夏になると、蚊による虫刺されが気になります。

屋外で作業したり、キャンプやアウトドア、虫が多い地域への旅行をする時にも、できれば刺されたくないものです。

色々な虫よけがある中で、一風変わった、「かっこいい虫よけ」を見つけました!


どこでもベープ プレミアム 虫除け セット (器具1個+カートリッジ1個)

金色の容器に入った、まるで子供の頃に買ってもらった変身グッズのようないでたち。でも、虫よけです。(もちろん大人も使用可能)

腕や足にはめたり、ベルトにつけたり、ベビーカーやリュックサックにつけて使います。

火を使わず、熱くもならないので、子供にも安心です!

効き目は240時間(1日6時間の使用で40日分)も持続可能。中身が終わったら、カートリッジを交換して繰り返し使えます。

 

ベルトにつければ、気分はもう変身ベルト。特撮アニメの主人公の気分になれそうですね。

もし子供に「変身ベルト買って!」と言われても、このベープを渡せばおそらく満足してもらえると思います。

しかも、電源を入れるとスイッチが赤く光るんです!

光る変身ベルトなんて、おもちゃ屋さんで買ったら高くつきますよ…!

個人的には、腕につけて「おうごんのうでわ」感を出すのがお勧めです。(ドラクエ4の「しんかのひほう」ネタ…笑)

 

大人にも子供にも嬉しい、かっこよく、かつ機能もばっちりな虫よけを装備すれば、この夏は虫さされとは無縁で過ごせそうです。

これ、特撮ヒーローとコラボしたバージョンを作ってみたら売れるんじゃない?