おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

スピナー付ペンが癖になる!こっそりクルクルできる、遊び心のあるボールペン

学生時代にシャープペンをくるくる回してたこと、ありませんか?

一時期流行ったハンドスピナー、はまったりしませんでしたか?

そんな人にオススメしたい、こっそりクルクルできる、大人のためのスピナー付きボールペンを見つけました!


TIMULTI チタン ストレス解消ペン 集中力アップ スピナー ボルトアクション

チタン製の、スタイリッシュなデザインのボールペンです。

大人なデザインなので、会社や会議で使っても違和感はありません。

そして、ペンをノックする上の部分に、くるくる回せるスピナーがついています。

ペン自体を回すのではなく、大人は「さりげなく」スピナーを回す!

大人のことをよく分かって作られている、遊び心あふれるボールペンです。

ストレス解消に、スピナーを回すのは癖になりそうですね!

 

さらにこのペンの先端は、車内閉じ込めなどの万が一の「緊急時にガラスを割ることができる」そうです。

ガラスブレイカーというこの機能、使う時が来るかはちょっと謎…。

しかし万が一、洪水時に車中に取り残されて、車が流された時には役立つことがある「かも」しれません。

 

色はメタリックシルバーとメタリックブルーの2種類、さらにシャープペン&ボールペン兼用型もあります。

ブルーが綺麗な色で、かっこよくてオススメです!

 

くるくると回すスピナーが癖になる、大人の遊び心のボールペン、スピナーペン!

 人に知られずこっそりとスピナーを回せるので、頭を働かせたい時、集中したい時、ストレスを発散したい時に、回してみてはどうでしょう?