おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

まるで宇宙服!?家の中の花粉をシャットアウト、花粉ブロックマスクの見た目が強烈

だんだんと、春のスギ花粉を感じる頃になってきました。

通勤や外出ならともかく、家の中にいる時くらい、花粉のつらさから解放されたい…!

見た目の問題から家の中限定にはなりますが、サンコーから発売される、花粉ブロックマスクがすごそうです!

家の外で使ったら、花粉だけでなく人間関係もシャットアウトしそう(笑)


【予約商品】【21年2月中下旬以降発送予定】花粉症 花粉対策グッズ 花粉ブロッカー

これは…宇宙服?養蜂農家?

確かに、これなら花粉を物理的にシャットアウトできそうです!

頭からすっぽりと花粉ブロックマスクをかぶれば、3層のフィルターで花粉を防ぎ、ファンがついているので呼吸も苦しくありません。

花粉の粒子は20㎛(マイクロメートル)~30㎛と言われています。

このマスクのフィルターは10㎛の大きさの粒子までブロックできるので、花粉がマスクの中に入らない仕組みになっています。

これをかぶれば、あの花粉症のつらさから解放される!

家にこもって、完全に外出しないと決めた休日なんかにオススメです。

 

家にいる時間が増えた今、家にいる時くらい花粉に煩わされずに過ごしたいもの。

誰も見ていないのだから、花粉ブロックマスクで、完全防御して快適に過ごしましょう!

このマスクをつけたままコンビニに行かないようにだけ、注意です。