おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

思わずボタンを押したくなる「俺の自販機」!家飲みでも車でも、かなり楽しい

缶ビールや缶チューハイ、意外と冷蔵庫で場所を取りませんか?

「俺の自販機」という、家飲みにぴったりなミニ冷蔵庫型の自販機を見つけました!

直球なネーミングセンスが、インパクトがあって好きです。楽しそう!

 
[公式]俺の自販機 HOT&COOL SCSMVMFS 自販機 自動販売機 小型 冷蔵庫 缶 冷温 ドリンク ドリンククーラー 保冷 保温

サンコーは、いつも一風変わったおもしろい家電グッズを出しているので楽しみにしています。

「俺の自販機」も、ただの小型冷蔵庫ではなく、ボタンを押して飲み物が取り出し口に落ちてくる、リアルな自動販売機型です。もちろんお金はいりません。

しかもインテリアに馴染む、ちょっとかっこいいデザインの自販機です。

家飲みやオンライン飲み会で盛り上がってるときに、わざわざ冷蔵庫まで取りに行かなくても、ポチっとボタンを押して飲み物を取り出すことができますね。

庫内は、飲み物が3本入る段が3段あるので、合計9本が収納可能。

保冷だけでなく保温もできるので、あったか~い飲み物にも使えます。

自動販売機らしくLEDの明かりがついていて、中の飲み物をおしゃれに(?)照らします。

 

シガーソケットに接続できるので、車で使うことができるのもポイント。

車にあったら、結構使い勝手がいいんじゃないでしょうか!ノンアルコールビールと缶ビール入れて、空いたスペースに冷たいおつまみ入れて…。

もちろん、自分の部屋で「俺専用」の自販機にしてもOK!

在宅勤務や家飲み、オンライン飲み会、ゲームのお供にどうでしょう?