おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

盛大に飲み物をこぼした瞬間を再現、ドッキリ転覆カップ!頭が真っ白になるので使い方に注意

飲み物を盛大にこぼして、頭の中が真っ白になったこと…ありますか?

そんな「やっちまった…!」な瞬間をリアルに再現する、ドッキリグッズを見つけました!

血の気がサーっとひいていくような、盛大なドッキリを演出できる「転覆カップ」です。

くれぐれも、くれぐれも、使う相手と場所、TPOにはお気をつけください!


いたずらグッズ ドッキリグッズ  転覆カップ  ドリンク転倒

見てください、このリアルなコーヒーの転倒を…!

パソコンや書類の上にあったら、思わず叫びたくなる危機感があります。

この転覆カップ食品サンプルのようなドッキリグッズで、ひとつひとつ、こだわりの手作りで作られています。

こぼれた飲み物の透け具合とか、本当にリアルでびっくりする…。

ニセモノのラインナップはコーヒー、タピオカ入りドリンク、コーラ。メーカーに怒られるんじゃないかと心配するくらい、カップも本物そっくりです。(むしろ本物?)

他にも味噌汁、カップラーメンなどもあるようです。

タピオカ入りは季節によってはちょっと違和感があるので、コーヒーかコーラがおすすめ。

ドライヤーの熱をあてると、こぼれた飲み物部分がやわらかくなって周囲になじみやすくなるので、いまいちフィットせず浮いてしまう場合などにはお試しください。

ちなみに、普段からドッキリ転覆カップと同じ商品を飲んでいると、さらにドッキリの説得力が増します。

…というより、こんな頭の中が真っ白になるドッキリを仕掛けるシーンがあまり思いつきませんが(笑)

本当にリアルなので、使いたい場合はよく注意しましょう!