おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

飲み物の中に入っていたら驚き…!相手を選んで使おう、おもしろドッキリ製氷機

おもしろ氷ができる製氷機、見つけました。

ドッキリアイテムなので、使う相手はくれぐれも選びましょう!

なんと、入れ歯の形の氷が作れる製氷機です…!

おじいちゃん、入れ歯忘れてるよ!!(笑)


Fairly Odd Noveltiesスマイル歯入れ歯形状4アイスキューブトレイ金型ピンクゴムノベルティギャグギフト

誰が考えたんだ!!

飲み物の中にこの氷が入っているのに気付いた瞬間、凍り付くこと間違いなし。

しかも、かなりリアルなんですよね…。

凍らせた時に、氷の密度がムラになって白く濁るが部分が、ちょうど歯茎の付け根部分にきて…なんともリアル。

 

透明な飲み物に入れて、最初から「ギャー!」となる方が面白いか、不透明な飲み物に入れて、飲み進めてから「…ギャー!」となる方が面白いか…。

個人的には、不透明な飲み物(オレンジジュース・アイスコーヒー・ミルク)の方がショックは大きいかもしれません。

気になる異性などに使うのは絶対にやめましょう。ジョークが通じる間柄でのみ、使うことをおすすめします。

 

冷凍庫で凍らされている姿も、想像するとシュールすぎます。

あ、もし歯の部分を牛乳や飲むヨーグルトで凍らせて、その後にピンクグレープフルーツジュースで歯茎部分を凍らせたら…。

いや、ダメだ。想像するのはやめておきましょう。

 

Amazonの評価が4.8と意外にも高くてビックリしましたが、みなさんジョークグッズ大好きなんですね。

他にもおもしろ製氷機として、飲み物から足が飛び出ている「足氷」というドッキリグッズもあったのですが、販売を終了しているようで見つかりませんでした…。

こちらも使用イメージが衝撃的だったので、紹介できず残念です。