おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

気分はスナイパー!持ち手はライフル、先端は銃口、引き金で開閉。取扱要注意ライフル傘

まるでハンターかスナイパーになれる、痛おもしろい傘を見つけました。

持ち手がライフルの形をしていて、肩にかけるとまるでライフルを持っているように見える、ライフル傘です!

傘の先端は銃口になっているので、くれぐれも取り扱いは要注意ですよ。(職質されるかも)


雨傘 ライフル アンブレラ マルチカモ 8本骨 ミリタリー 迷彩

ミリタリー好きが制作に関わっていると思われ、非常にこだわった造りになってます。

ライフルの柄にある引き金を引くと傘が開くという仕掛けになっています。混雑した駅前とかで傘開くの、勇気がいりそう…(笑)

ショルダーストラップつきのナイロンケースも付属しているので、かっこよく肩にかけて装備できます。

迷彩柄と、比較的おとなしめなグレー無地の二種類。

日常になじもうとしながらも、隠しきれない武器感があふれ出ています。

サバゲー好き、ミリタリー好きにオススメ!

ライフルでなく、サーベル傘もありました。持ち手がサーベル!こっちはちょっとかっこいいかも!

こちらはUVカット生地を使用しているので、日傘としても使用できるそうです。

紫外線と戦うサーベル傘、一本いかがでしょう?

 

個人的にはライフル傘は衝撃でした。

持っている人を見かけたら速攻で離れること間違いなしですが、こういう商品があるということを知った後では、「ああ、スナイパーさんなんだな…」と思うようにします。

こうしたグッズを考える人、すごい!