おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

まさかの、手榴弾型コインケース!見た目はドッキリだけど、意外とかっこいい

 知っていても、実物を見ることはそうないであろう手榴弾

そんな手榴弾が、まさかのコインケースになりました!

「なぜコインケースを手榴弾型にしようと思った!?」という疑問は残りながらも、これが意外にかっこいいんです!


手榴弾型 キーケース コインケース  ハンドグレネード型

おお…見た目はかなり、手榴弾です。(本物を見たことはないけれど)

特に黒はリアルで、銀行の窓口で取り出したら、ちょっとびっくりされるレベル(笑)

迷彩柄もミリタリー感満載でかっこいいですね!まるで凄腕の傭兵のよう。

かっこいいながらも榴弾感満載なので、くれぐれも、このコインケースを投げるふりは気心の知れた友人たちとの間だけでやりましょう。

 

榴弾のピンの部分がカラビナになっていて、ベルトループなどに簡単につけられます。

中は左と右で分かれており、チャックのついたコインケース、鍵をつけられるキーケースになっています。

大きさは10センチほどで、男の人の手にすっぽり入るくらいのサイズ感。大きさもまたちょうどよい手榴弾感です。

単品で見ると「ザ・手榴弾」ですが、こうして実際につけている写真を見ると、「意外といけるんじゃない?」と思わせてくれます。

ミリタリー風ファッションのアクセントにするにはぴったりです。

うーん、見ているうちに、だんだんかっこよく見えてきた…。

 

毎日使えるファッションアイテムに、おひとつ、手榴弾を加えてみませんか?