おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

飛びます!起きます!飛んだ羽根を差し込むまで止まらない、プロペラ目覚まし

おもしろ目覚まし、色々ありますね。

こちらは時間になると、なんと上部のプロペラが空を飛び、そのプロペラを拾いに行って差し込まないとアラームが鳴りやまないという目覚まし時計です。

テレビでも紹介されたそうですよ。


【1/15完全限定!ポイント最大20倍】フライングアラームクロック 空飛ぶ目覚まし時計 スヌーズ 大音量 デジタル おもしろ 強力 ヘリコプター 振動 アラーム クロック 目覚まし 時計 二度寝 寝坊 防止 プロペラ サイレン 会社 仕事

 

時間になると、大音量と同時にヘリコプターのようにプロペラが空を飛びます。

暗い部屋でも転ばず拾いに行けるよう、バックライトがつくというご丁寧な仕様。

拾いに行くのが面倒で、電池を抜いて止めようとしても、ご丁寧に電池はネジがないと開かないタイプ。

プロペラを取りに起きるしか手はありません…。

しかもプロペラを戻しても、スヌーズ機能をオフにしないと、また5分後にプロペラが飛び立つというご丁寧な作り(笑)

 

使い手のことを第一に考えた、丁寧な商品開発に脱帽!

いつも寝坊してくるあの人に、ユーモアをこめてプレゼントにどうでしょう?