おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

【おもしろ雑貨】本物のカメラレンズそっくり!ダミー貯金箱

おもしろ雑貨、大好きです。

今回はカメラ好きさんのへそくりにピッタリ!なこのアイテム。

どこからどう見てもカメラレンズの、貯金箱です!


ダミー貯金箱 隠し貯金箱 カメラレンズ型 貯金箱 防犯 ユニーク おもしろグッズ プレゼント カメラ好き インテリア

見ていただければわかりますが、かなりリアルです。

カメラ好きの方なら、インテリアとして置いても全く違和感ありません。

レビューにもありましたが、お金が中に貯まってくると、重みでさらにカメラレンズのリアリティが増すそうです。

 

いや、本当にリアル…。

本物のカメラのレンズと間違えて、カメラバッグに詰めないように気を付けてくださいね。

おもしろ雑貨は、まだまだアナログに進化を続けます!