おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

【いつでも、なんでもUSB】なぜこのデザイン?バドミントンシャトル型加湿器

今や、どんなものでもUSBに接続して使えます。

USB加湿器は新しくないですが…「なぜこの題材を!?」という加湿器がこちら。

バドミントンシャトル(羽根)型加湿器です!


TVで紹介★LEDライト付き羽型ミニ加湿器 卓上 デスク シャトル バトミントン 小型 コンパクト かわいい おしゃれ インテリア オフィス 小型 調節可能 静音 USB接続 ルームランプ インフルエンザ 風邪 予防 対策 節電 省エネ ミスト 潤い 冬 超音波式加湿器 2001m50

加湿器におもしろさを求めるか?普通でいいじゃないか!(笑)というのが第一印象。

ユーモアのある方が企画されたんですね。

しかし、意外とリアルだな~!

比較になるような写真がないのですが、かなり実物のバドミントンシャトルに近い大きさではないでしょうか。

 

確かに、バドミントンのシャトル型って、安定感あるしなんかかっこいいかも…。

値段も安いし実用品だし、ビンゴのおもしろ景品にもいいですね。

 

いつでも、どこでも、なんでもUSB!便利です!