おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

【おもしろ雑貨】やったー!?と思ったら…黒毛和牛タオル

おもしろ雑貨、大好きです。

こちらは私もビンゴの景品で見たことがある!なアイテム。

やったー、黒毛和牛だ!…あれ!? 本物そっくりな黒毛和牛タオルです!


景品ギフト 景品ならパネもく!高級黒毛和牛タオル 現物 パネル無し結婚式 2次会 ゴルフコンペ 表彰式 抽選会 ビンゴゲーム 賞品 景品 景品パーク

紹介ページの画像が冷蔵庫に入っていて、そりゃこのクオリティで冷蔵庫から出てきたら騙されるよ!(笑)というのが第一印象。

見ての通り、ドッキリアイテムです。

パッケージにしっかり値札も貼ってあり、「埼玉県産」「広告の品」「個体識別番号」と非常に芸が細かい。

霜降り具合も結構リアル…。

 

パーティーの景品にいいですね。コンペのブービー賞や、二次会の景品にどうぞ。

ドッキリ動画なんかをYoutubeで制作するのにもいいかも。

 

おもしろ雑貨は、まだまだアナログに進化を続けます!