おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

【おもしろ雑貨】ビリビリorブルブル!うそ発見器(Nier.)

おもしろ雑貨、大好きです。

結婚式の二次会やパーティーの出し物で盛り上がりそうなのがこちら!

ビリビリ電流とブルブル振動が選べる、うそ発見器です!


どきどき!うそ発見器 【ビリビリと振動が選べる嘘発見器】

ビリビリ電流とブルブル振動が選べるって、意外とお心遣いがあるな!(笑)というのが第一印象。

電流モードか振動モードを選び、手を置いて付属のベルトで押さえます。

質問をして、「はい」か「いいえ」で答えて…赤いランプ(うそ判定)がつくと、ビリビリorブルブル!

その反応に盛り上がりそう~

Youtubeなんかでおもしろ動画を制作するのに、結構使えるかもしれません。

 

ちなみにペースメーカーを使っている方は電流は絶対禁止です!

使う前に必ず、電流か振動か確認を取りましょう。