おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

【おもしろ雑貨】こだわりすぎ!チューブ入りわさびマーカー

おもしろ雑貨、大好きです。

みんな大好き!な本物そっくりジョークグッズをご紹介。

チューブ入りの本わさびのマーカーペンです!


【メール便対応3個まで】わさびいろマーカー 文房具 女子文具 文具女子 おもしろ 文具 おもしろ雑貨 おもしろグッズ

チューブわさびをマーカーペンにしようという発想がすごい(笑)

しかも色もこだわりの「蛍光グリーンわさび色」、なんとリアルな紙箱もついています。

商品紹介ページで、かまぼこ型のメモパッドが一緒にあって笑えました。

子供はこういうの大好きですよね!

学校で話題になること間違いないし、マーカーをたくさん引いて勉強も進むようになるかも。新学期の文房具にどうぞ!

 

ちなみに、しょうがマーカーとねり梅マーカーもありますよ。

三点セットで揃えたら、ペンケースがパンパンになりそう…。

おもしろ雑貨は、まだまだアナログに進化を続けます!