おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

【いつでも、なんでもUSB】マイボトルはもう古い?飲み物保温ウォーマー 

今や、どんなものでもUSBに接続して使えます。

オフィスにこれ欲しい!と思ったのがこちら!

USB接続で飲み物が保温できるコースターです!

 


カップウォーマー 保温コースター USB マグカップ ホットコースター ドリンク カップ コップ コーヒー 保温 オフィス 木目 お茶 あたため ヒーター 冬 オフィス雑貨 ホットウォーマー OL 便利グッズ

私もお茶が大好きですが、温かいお茶もだんだん冷めてきてしまいますよね…。

この保温プレートのついたコースターをUSBに接続して、飲み物を置けば、飲み頃の温度を保ってくれるというアイテム。

結構、これ便利じゃないか??

冷たくなったコーヒーとか、あまりおいしくないですよね…。

いつでも、温かい飲み物が温かいまま飲める!

 

ただし、やはりUSB接続する電子機器なので、飲み物をこぼさないようにだけ気を付けたいですね。

 

いつでも、どこでも、なんでもUSB!便利です!