おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

【いつでも、なんでもUSB】キャンプで大活躍!折りたためる防水ランタン

 今や、どんなものでもUSBに接続して使えます。

そんな中で気になったのがこちら!USB接続で充電できるランタンです!

 


ハッキリ言って超優れモノ!一家に1台とはまさにコレ☆ USBチャージ&太陽光充電ができる防水LEDライト ソーラーランタン ■ ヒトとは違うオシャレなアウトドアスタイル♪ アメリカ雑貨 アメリカン雑貨 アウトドア キャンプ用品 照明 おしゃれ インスタ映え

USBで充電でき、折りたたんで持ち運ぶこともできて、しかも防水仕様。

暗くなった時にサッとつけて、しかもおしゃれ!

キャンプ、バーベキュー、ナイトグランピング、旅行、万が一の災害用など色々な場面でに非常に使えそうです。

蓋の部分がライトになっており、ボトル部分(シリコン素材)には物を入れることもできます。

電源すらもない場合は、なんとソーラー充電も可能です。(時間は多少かかるみたいです)

 

旅行好きの私としては、停電の可能性があるような国への海外旅行に持っていくのもいいですね。

万が一のための懐中電灯を持っていくのって、意外とめんどくさいんですよね…。

 

いつでも、どこでも、なんでもUSB!便利です!