おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

【おもしろ雑貨】月にかわっておしおきよ!セーラームーンコロコロ

おもしろ雑貨、大好きです。

スーパーの掃除用品売り場で見かけて、「売り場ここで合ってる!?」と思わず手に取ったアイテムがこちら。

みんな大好きだった!懐かしの!ムーンスティック型のコロコロです!


数量限定 / セーラームーン コロコロ ムーンスティックVer. C2908/COROCORO Sailor Moon 美少女戦士 グッズ アイテム ムーンスティック ムーン・スティック スティック ピンク 月野 うさぎ 粘着テープ 衣類用 クリーナー

こうきたか…!(笑)というのが第一印象。

 

子供時代にスティックのおもちゃを見たことがある世代にはよくわかりますが、このムーンスティック、かなりよくできてます!

クオリティ高し!(ちなみに光りません)

 

アイライナーとかね、メイクグッズが出てるのは知ってましたけど、こうきたか…。

悪だけでなく、衣類についたホコリまでおしおきしちゃいます。

ミレニアムな運命の出会い(恥ずかしい…)に思いをはせながら、決め台詞とポーズを練習いたしましょう。

うさぎちゃんって、14才の設定だったんですよね。嘘だろ…!

 

自分用にもよし、女性が多いメンバー(20代後半~30代前半かな?)でのビンゴの景品にもよし。

使ったら二度見されること間違いなし。

おもしろ雑貨は、まだまだアナログに進化を続けます!