おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

レトロなポラロイドカメラ型のトイレットペーパーホルダー

チェキじゃない昔のポラロイドカメラ、わかる方はいますでしょうか。

レトロ感が今は逆に可愛いかもしれません!

そんなポラロイドカメラの形のトイレットペーパーホルダーを見つけました。


[クイーンビー] トイレットペーパー ホルダー カバー カメラ おもしろ 雑貨 ティッシュ ロール ペーパー 入れ レトロ アンティーク トイレ

ポラロイドカメラであれば写真が出てくるところから、ペーパーが出てきます。

トイレットペーパー以外のロールペーパー(キッチンペーパーとか)にも使えますよ。

おもしろグッズかと思ったんですが、意外と可愛いかも!

レトロな喫茶店や、レストランにあったらびっくりしそうですね。


bath&bath トイレット ペーパー 用 ケース ホルダー レトロ な フイルム ケース 型 (イエロー)

こんなトイレットペーパー保管ケースもありました!

キャンプなど、ペーパーを持ち運ぶシーンで使ったら遊び心があって素敵です。

これは、ポラロイドホルダーとセットで使ったらより可愛いかも…。