おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

見た目は普通のソファ、中身はマッサージチェア!その性能は?

マッサージチェア、いつも日帰り温泉で使う時は、家に欲しいなぁと思います。

毎日これが家でできたらいいのに…

けれど、当然ですが結構大きいんですよね。無理です、置けません。


アテックス ルルド エアもみマッサージソファ LX ブラック AX-HIL1633bk

そんな中でちょっといいなと思ったのがこちら。

ルルドって、よくバラエティショップなどで「ご自由にどうぞ」と椅子に置かれている、あのマッサージクッションですよね。

あのルルドが、マッサージソファを出していました。

 

見た目は「ザ・マッサージソファ!」感は全くありません。会社の応接室にありそうな、おしゃれな黒ソファです。

黒以外、ブラウンとボルドーもあります。

 

見た目は普通の1人掛けソファなのに、中身はしっかりマッサージチェア

エアバッグが膨らんで、お尻、骨盤回り、太ももをほぐしてくれます。

背もたれにもヒーターで温かくなるもみ玉が入っており、背中もマッサージ可能。

高さがハイバックチェアではないのですが、腰をずらせば肩付近までもむことができます。

 

普通のソファとして使えるだけでなく、1人掛けソファとしても小さめなので、比較的導入しやすいかもしれません。