おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

ハリポタ映画に出てくる本のような、レトロ可愛いティッシュケースを発見(ただし、ティッシュは入らない?)

ティッシュケースって、いまいち良いのがなくて、無難な木製のものにすることが多いです。

けれど、まるで重ねた本のようなデザインの、アンティーク風の可愛いティッシュケースを見つけました!

しかもなんと、ティッシュがそのまま入らないそうです。致命的じゃん!(笑)


Tick Nick えっ! 本じゃなかったの?! レトロ アンティーク 本 みたいな ティッシュボックス ティッシュケース 木製

こちらが本件のティッシュケース。

西洋のアンティーク本を重ねたデザインで、真ん中にティッシュを出す穴が空いています。

可愛くて値段も安いのですが、レビューによるとティッシュが箱のまま入らないとのこと…!

ティッシュケースとしては致命的ですね。

 

ただし、箱から出してティッシュだけ入れれば大丈夫です。入ります。

最近は箱のない、中身だけのティッシュもお安くスーパーで売っているので、そうしたものならピッタリに収納できそうです。

 

ティッシュの入らないティッシュ箱、それでも欠点を補ってあまりある可愛さです!