おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

トイレでバスケットボール!?スキマ時間を有効に使いすぎな話

トイレタイムをおもしろくする(?)おもしろ雑貨を見つけました。

誰が考えたんだ…(笑)


トイレDEバスケ ■ トイレマット 面白 おもしろバスケットボール バスケットゴール アメリカン雑貨 【あす楽対応】

トイレで便座に座った時間をクールにする、バスケットボールセットです。

↑のズボンをおろしたままボールを構える写真のインパクトがすごいですね。

く、くだらない…!

 

吸盤で壁、もしくはドアにバスケットゴールを設置します。

便座に座って手が届く位置の壁に、同じように吸盤でバスケットボールホルダーをつけます。

7センチサイズのボールが3個ついてくるので、よく狙ってシュート!

セットのトイレマットもついてきます。

 

ボールは柔らかいゴム素材なので、壁を傷つけたりすることなく遊べます。

トイレが縦に長かったりすると距離が出るので、よりゲームの難易度が上がりますよ!

 

っていうか、別にわざわざトイレでバスケットする必要ないんじゃ…。