おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

たき火の色が虹色に変わる!30分間の魔法の時間で、たき火をもっと楽しく

たき火に魔法をかける魔法道具を見つけました。

火炎系魔法の使い方は簡単、このアイテムを袋のまま、たき火の炎の中に放り込むだけ!

気分を盛り上げるために、なにか魔法っぽい言葉を唱えてもいいです。「ファイア!」

(古い人間だとばれてしまう…笑)

 


【 炎の色が虹色に!! 】アートファイヤー 30g 5袋 ARTFIRE 【 有害物質ゼロの日本規格 (MSDS取得済) 】SNSとの相性抜群!!

すると、すぐに炎の色がレインボーカラーに変わります!まるで魔法!

家族でのキャンプにどうぞ。キャンプ場が魔法の出現にざわつくことは必至です。

 

このパックを火に投げ入れるだけで、火の色が虹色に変わるよ~というアイテムです。

たき火だけでも写真映えするのに、これを使えばさらに映えること間違いなし!

 

一般的なたき火では、1~3パックが適量。

投入するパックの量が多くなるほど、青色に近い色の変化になります。

理科の実験で、火の中に色々なものを入れて変化を観察したことがありましたよね。火が青くなったり、緑やオレンジになったり…原理はあれと一緒です。

もちろん、人体・ペットにも無害だそうなので、安心して使えそうです。

 

 ただし、レインボーになる魔法の効果は30分!

30分ごとに魔法の効果が消えそうになったら投入すると、より長く楽しめそうです。