おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

「デスクの飲み物倒し問題」を解決!がっちりなのに取りやすい、ドリンクホルダーがすごい

デスクでもう飲み物を倒さなくなる、ちょっとの衝撃では倒れないドリンクホルダーを見つけました。

気を付けていたのに、デスクでうっかり飲み物をこぼしてしまった時のショックたるや…。一日のやる気がなくなります。

まるで吸盤のように飲み物をがっちりと掴んで固定する、アウトドアグッズ発祥のドリンクホルダーで、「デスクの飲み物倒し問題」を解決します!


L’iL SUCKER リルサッカー ドリンクホルダー 転倒防止 

カナダ生まれのこのドリンクホルダーは、CDのように真ん中に穴が空いた形をしています。

穴は伸び縮みするので、ペットボトル・缶・コップ・水筒など、様々なサイズに合わせて使うことが可能。

そして吸盤のようにがっちりと、飲み物をつかんでテーブルに固定!

ちょっとやそっとの衝撃では倒れません!

こんな写真のような状況があるかは分かりませんが、これだけ斜めになっても、コップがはずれることもありません。

アウトドアシーン発祥の商品ですが、会社のデスクでも真価を発揮してくれそうです。

がっちり固定してくれるのに、机とホルダーの間に少し空気を入れるようにしてやれば、簡単に飲み物を取ることができます。

飲み物とホルダーはずっとくっついたまま、まるごと剥がすイメージですね。

これは、使いやすくてかなり便利!

長年悩まされてきた、「デスクの飲み物倒し問題」、これで解決します!