おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

魔法陣でスマホ充電!誰でもあの頃の憧れの魔法使いになれる、充電器がおもしろい

スマホがあれば魔法陣が浮かび上がり、誰でも魔法使いになれる。

そんなスマホ充電器を見つけました!

いかにもそれらしい魔法陣が書かれた充電パッドの上にスマホを載せると、魔法陣が光り輝き、充電が始まります。

見た目はちょっと中二病っぽいけど、なかなか実用的で、幻想的で、優秀です!


魔法陣 ワイヤレス充電器 

魔法陣というなんとも斬新なアイディアを取り入れた、置くだけスマホ充電器です。

魔法陣は様々な色と陣形の種類があります。ブルー、レッド、ホワイト、パープル…あなたの得意な魔法タイプによって、好きな色を選びましょう(笑)

スマホを載せると、魔法陣がふわっと光り、充電中も幻想的に魔法陣の効果は続きます。

リンク先に動画がありますが、これ、結構リアルに光ってすごいんです!

魔法陣といってもコースターサイズの大きさなので、おもしろグッズではありますが、あまり痛々しいものではありません。

スマホを置くたびに光る魔法陣はなかなか綺麗で、ちょっとテンションが上がること間違いなし!

最新型のスマホにも対応しており、売り切れも続出するかなりの人気商品のようです。

 

確かに、今や何でもできるスマホは、魔法のようなものかもしれません。

現代の魔法使いたちの充電を、魔法陣で支えるスマホ充電器!

ちょっとおもしろいので、オススメです。