おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

成功率が格段に上がること間違いなし!ライトアップが素敵な、プロポーズ指輪ケース

一生に一度の勝負どころ、プロポーズ。

「こんな指輪ケースでプロポーズされたい…!」という素敵なプロポーズ指輪ケースを見つけました!

ケースを開けると、開いた蓋の裏側部分にあるライトが点灯し、指輪を照らしてキラキラをライトアップする指輪ケースです。

夜に使ったら本当に素敵…!


プロポーズ LED指輪ケース リングケース ジュエリー収納 記念日プレゼント

指輪は誰もが一家言があり、こだわりがありますが、指輪ケースまではあまり気にかけないことが多いです。

けれど、付属の指輪ケースからこのライトアップ指輪ケースに変えるだけで、指輪の輝きがさらに引き立ちます!

小道具といえばそれまでですが、女性はこういうのに弱いんです。

プロポーズに使えばロマンチックで、成功率はかなり高いでしょう!

 

むしろ、指輪を買ってしばらく経った後に、ケースだけ変えてみるのもおすすめ。

指輪を買ってもらった時のあの気持ちを思い出して、頑張ろうという気になれます!

 

私はきちんとしたプロポーズがなく結婚話が進み、ちゃんとプロポーズしてほしいと伝えたところ、婚姻届提出前にラメラメに加工された薔薇のプリザーブドフラワーを渡されました…。

違う!気持ちは嬉しいんだけど、こういう指輪ケースでもう一度婚約指輪を渡してほしかったんだ!!

プリザーブドフラワーは枯れないから、将来最終的に処分する時に心が痛むし…そうじゃないんだ!(笑)

あと、この色にも女性は弱いんです…。

指輪だけでなく、ネックレスなどのプレゼントをこの色の箱に入れるだけでも、テンションが上がりまくります。

 

ケースがどんなものでも中身は同じですが、中身は魅せ方によって、違う見え方をします。

一番きれいな瞬間を引き立てる、こんなライトアップ指輪ケースで、大切な人へ気持ちを伝えるのに使ってみてはどうでしょう?