おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

フロントガラスにボールがめりこむ!立体ステッカーで仕掛けられたドッキリのレベルが高い

車のフロントガラスに、野球ボールやテニスボールがめりこんで、ひびが入っていたらビックリしますよね。

驚きの後に怒りがやってくることは間違いありません…。

でもちょっと待って、もしかしたらそれは誰かが用意したドッキリかも!?

「フロントガラスにボール」の状況を作る、リアルな立体ステッカーがあるんです!


ステッカー 車 2度見シール 3Dステッカー テニスボール ベースボール

見てください、このリアルなボールのめりこみ!

見事にガラスに蜘蛛の巣のようなヒビが入っている、そんな様子を再現したドッキリ立体ステッカーです。

思わず二度見して、頭の中が真っ白になります…!

あまりにリアルなので、ドッキリ目的で使ったら早めにネタばらしをしましょう。

 

ステッカーは硬式テニスボールと、野球のボールの二種類。

街中でテニスの練習をしているシーンはそうそうないと思われるので、野球ボールの方が信憑性は高そうでオススメです。

貼りたいガラスの汚れを拭き、表面をぬらして立体ステッカーを貼り付けるだけで装着できます。

このガラスのヒビが、なんともいえずリアルで本物そっくり…。

 

むしろ、車へのイタズラ防止として使えるかも?

ボールがすでにめりこんだ車があったら、それ以上は近寄らないですよね。


ステッカー 車 2度見シール 銃弾 ステッカー ドッキリ 

また、同じ仲間でこんな銃弾の痕を再現したステッカーもあります。

現実的じゃないけれどこれもかなりリアル…!

放置すると警察に事情徴収されそうなので、使い方には注意が必要です。

 

 思わず二度見する立体ステッカー、身近な人へのドッキリに使ってみるのはどうでしょう?