おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

飛び出せ、おしゃべり鼻セレブ!花粉症や風邪もつらくない、しゃべる鼻セレブが可愛い

みんな大好き、しっとりやわらか鼻セレブ

鼻セレブのパッケージがさらに可愛く、楽しくなる、こんなアイディアアイテムを見つけました。

ティッシュにセットするだけで、ティッシュを取り出すたびにうさぎが喋る「おしゃべり鼻セレブ」です!

ティッシュを取ると「クシュン!」「大丈夫かな?」「お疲れ?」など、色々なパターンで鼻セレブが喋ります。か、かわいい…!


おしゃべり鼻セレブ うさぎ

鼻セレブを思わずまとめ買いしたくなりますね!しかも、うさぎのパッケージだけ(笑)

花粉症の季節、ティッシュをヘビーユースすると、うさぎとの親密度が格段に上がりそうです。

これはティッシュを使うたびに癒されそう!オフィスに本気で欲しいかも。

喋る言葉は20ワード以上。ティッシュを取った時だけにしゃべるので、いきなりしゃべりだしてビックリする…ということはありません。

いや、考えた人はおもしろい!

冷蔵庫を開け閉めするたびにしゃべる番人も前に紹介しましたが、鼻セレブにしゃべらせようというアイディアは斬新です。

風邪や花粉で辛いときに、ひと声かけてもらえたら嬉しいですよね。

ちなみに、ティッシュ箱と穴の位置が合えば、鼻セレブ以外の箱ティッシュでも使用は可能です。ただし、かわいさは無くなります…。


おしゃべり鼻セレブ イイズナ

別バージョンもあります。

オコジョだと思っていたこれは、イイズナ(=イタチ?)だそうです。知らなかった…。

アザラシの鼻セレブバージョンは見つかりませんでした。耳がないので、面白くないからかな…。

 

おしゃべり鼻セレブで、ティッシュを使う毎日を可愛く、楽しく、面白くしてみませんか?

花粉症の方、特にオススメです!