おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

電球の中で打ち上げ花火を灯そう!ぽっかりとお部屋に浮かぶ電球花火

全国一斉花火もありましたが、今年は花火大会がないとちょっと寂しいですね。

線香花火を楽しむのもいいですが、部屋の中で見られる、こんな花火はどうでしょう?


LED電球 花火 3D「HANABI はなび」E26 4W 2700K G型 G95 HNB-G95 PSE取得済 照明 ペンダントライト ダクトレール 飲食店 BAR イベント イルミネーション 店舗 カフェ 内装 巣ごもり生活 気分転換

電球の中で花火が咲く、電球花火です。

真下から見上げると夜空に見上げる花火のように丸く見え、様々な色が入っているので、見る角度によって色が変わります。

部屋を暗くしてこの電球をつけると、気分はまるで家で見る打ち上げ花火。

ペンダントライトとして、いくつか並べて灯したら華やかで可愛いですね!

 

色が鮮やかで写真映えするので、おうち時間の演出にもぴったり。

電球の中に灯る花火なんて素敵ですね。

電球自体に花火のような色のドットが描かれているので、電気をつけていない時でも可愛い外観です。

メインとして使うには少し暗いそうなので、アクセントにしたり、雰囲気を楽しむ電球として使うのがおすすめです。

 

また、カラフルな色がついていないタイプの電球花火もあります。

こちらはシンプルなので、ベッドサイドなどにも合うと思います。部屋がバーのようなシックな感じになりそうです。


LED電球 レトロランプ エジソン型 スパークリングバルブ 電球色 直径6cm E26 クリア [94606]【 電球 梨型 花火 エジソン電球 エジソン球 フィラメント 裸電球 照明 ペンダントランプ ペンダントライト おしゃれ ヴィンテージ インダストリアル 】

電球なら気分に応じて、交換して色々と変えることができるのが魅力です。

今年は、おうちで見上げる電球花火で夏を感じてみませんか?