おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

自転車のお供にしたい!自転車のハンドルにちょこんと乗る、光るアヒルが可愛い

自転車のライトとして、ハンドルにつけるこんな可愛い光るアヒルを見つけました。

ヘルメットが色々なデザインがあり、こちらはピカチュウですが色々とギリギリです(笑)

他にもスパイダーマンやアイアンマン、モンスターボールなど色々な種類があります。

こんなアヒルがハンドルに乗っていれば、夜道の自転車も怖くないですね!


Pichidr 自転車 バイク アクセサリー アヒル型 tiktok かわいい 自転車ライト 自転車用ベル おしゃれ かっこいい 子供 大人用 愛車 騎乗パートナー (ピカチュウ)

ヒルはゴム製のフックで簡単につけられるので、自転車・ベビーカー・子供用三輪車・バイクなど、大抵のハンドルバーには装着可能です。

ただ光るアヒルがヘルメットをしているだけですが、ちょこんと乗る姿がなんともいえず可愛い…

ヒルはずっと点灯・明滅の2パターンの光り具合があり、さらに音(?)も出るそうです。

本体の中にボタン電池を入れられ、上にアヒルを被せる形になるので、ある程度の雨も大丈夫です。

 

そして安い。たくさん揃えたくなるくらい安いですね。

ややチープな出来のアヒルですが、だからこそ可愛いですね。

300円のガチャガチャに入ってたら、間違いなく何回もやるんだけどなぁ…。

 

 ヘルメットにタケコプターがついているバージョンもあり、個人的にはこちらがイチオシ。

タケコプターはもしかして、自転車が走ると回るんでしょうか…!

自分の自転車だと一目でわかる、こんなアヒルのライトを自転車のお供にどうでしょう?

可愛すぎるのでアヒルの盗難注意です!