おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

かっこよく、消毒液を狙い撃ち!銃タイプのスプレーで、サバゲー気分で消毒除菌

消毒除菌のスプレーを、こんな風に楽しく使ってみるのはおもしろいかも?

まるでガンナーかスナイパーの気分になれる、銃タイプの消毒スプレーボトルです!

トリガーを引くと消毒液がミスト状に広がり、スピーディーに広範囲を消毒できます。

消毒しているだけなのにまるでサバゲーのようで、ちょっと気持ちよくなれるかもしれません!


ミストスプレー ボトル  消毒 噴霧器 霧吹き ウォータースプレー

おそらく実用品ですが、写真が真面目にかっこよさを追求しているのがおもしろいですね!

家や会社、お店など、広範囲にスプレーをしたい時にぴったりです。

もちろん、消毒液だけでなく水や薄めた洗剤、消臭剤など色々なものを詰めて使えます。

これからの時期、大掃除にも使えそうですね。

ボトルの容量は800mlと大容量で、出力は無段階調整ができ、最大では1分に100mlのスプレーをすることができます。

最大出力だと、結構強い勢いで出ることが予想されます。見た目は銃だけど、威力はバズーカくらい?(笑)

充電すれば30分は連続で使用可能です。

 

スプレーするだけで、サバゲー気分でストレス解消にもなりそう。

今は消毒する機会が多くなってしまいましたが、こんなグッズなら楽しく使えそうですね!