おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

誰がこんなこと考え付いた?ステッキ型のソルトアンドペッパーで、魔法のひとふり

思わずツッコみたくなるソルトアンドペッパーを見つけました!

なんと、魔法のステッキ型!まるで魔法をかけるかのように塩・コショウを振ることができます。

「おいしくなーれ!」

うーん、奥様は魔女のような世界ですね!


FRED マジックワンド ソルト&ペッパー 45537

星をかたどったステッキ型をしたソルトアンドペッパーです。

星の中央部分に穴が空いており、魔法をかけるようにフリフリすることで、仕上げの味付けができます。

持ち手の棒の部分がはずれ、その穴から調味料を入れるようです。

いや、こういうの考える人って本当にすごいですね…!

よく思いつくなぁと脱帽です。

星というメルヘンな形ですが、黒と白とスタイリッシュな色合いなので、意外とおしゃれで普通に使えそうです。

ゆめかわピンクとパステルブルーとかだったら痛いですが…実用できるギリギリのラインを拾っているのがさすがです。

おもしろグッズではありますが、大人が使ってもちょっとおしゃれだし、子供に持たせても嬉々として料理が塩コショウまみれになりそうな、そんな面白さを兼ね備えています。

 

魔法のステッキで、仕上げに魔法のひとふりを…。
いつもの料理が、魔法のおかげでさらにおいしくなるかもしれません!