おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

ゲーム好きパパママに贈りたい!思わず笑ってしまう、ゲーム風スタイが面白い

懐かしのゲームのコマンドを彷彿とさせる、おもしろいスタイ(よだれかけ)を見つけました。

ゲーム好きのパパママへの出産祝いに、ぜひとも贈りたい…むしろ贈らせてほしい、そんなアイテムです!

赤ちゃんが泣いても笑っても、このよだれかけがあれば、ちょっとほっこりします!


出産祝い ビブ スタイ 【 ビブ 】【 RPG コマンド ゲーム よだれかけ 3デザイン 】

これは間違いなく、昔のドラクエですね。懐かしい…!

まるでゲームのコマンドのようなスタイが、見る人をほっこりさせてくれます。

スタイのデザインは3種類。

上記の「コマンド わらう」、下の「そうび」、「コマンド ママよぶ」のバリエーションです。

「スタイをそうびした!」「しゅびりょくが1あがった!」

タララッタンタンターン♪

…と、まるでRPGのように見えてくるのがおもしろさ抜群です。

まあ、本人は何も分かっていないとは思いますが…(笑)

 

ゲーム婚夫婦に赤ちゃんが生まれたら、ぜひ贈ってあげたい1枚です。

これをつけてお出かけしたら、みんなから注目されること間違いなしですね!

ゲームオフ会とかでもいいかも…。

 

まるでRPGゲームのコマンドのような、おもしろデザインのよだれかけ。

ゲーム好きでなくてもネタはじゅうぶん通じるので、気心の知れた人への出産祝いに、オススメです!