おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

マネーガンってなに?悪役orセレブ気分で、リアルにお札の雨が降る気分を味わう

映画でよく見る、お札が宙を舞うシーン。

現実にはありえないこのシーンを簡単に再現できる、おもしろアイテムを見つけました。

紙幣を次から次へと吹き出してお札の雨を降らせる、マネーガン!

インスタ映えや余興にぴったりですが、もちろん、他に使い道はありません(笑)


VASIRIE【強力噴射版】マネーガン/キャッシュキャノン(紙幣発射銃)ハロウィンやクリスマス/パーティーゲームや余興に【1万円風紙幣&ドル風紙幣各100枚】

お札を100枚セットすることができ、引き金をひくとかなり強力な勢いで発射する、ドッキリ札束砲です。

ちなみに、おもちゃの紙幣の1万円札とドル札がそれぞれ100枚付属しています。

発射するのはお札サイズなら1000円・1万円・ドルのどれでも使えます。

サイズが合えば、チラシやビラなども撒くことができるので販促にも使用OK。

  

お札が噴き出して宙を舞う…実際に見たことはないですが、かなりテンションが上がりそうですね!

ただの盛り上げアイテムですが…ちょっと使ってみたいかも。

おもちゃのお札99枚の中に、1枚だけ本物の1万円札が入っているゲームとか…いや、発想がバブルでした。。

100枚のお札が舞うと後片付けも大変なので、責任を持って使いましょう!


 新紙幣 10万円  おもちゃのお金 ジョークグッズ おもしろグッズ 

ばら撒くお札が100枚じゃ足りない!という場合は、レプリカのお札もあります。

2024年からの渋沢栄一デザインのダミーの新紙幣。しかもなんとゼロがひとつ多い、10万円紙幣です!

これは単品で紹介したいくらい面白いかも…

 

おもちゃだと頭では分かっていても、かなりドッキリする札束砲!

パーティーやイベントの演出にどうでしょう?