おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

イベントチケットを思い出のままに保存!推し色が選べるレポチケで保管も楽しい

ライブ・イベント・ミュージカル・美術館…思い出のチケット、どう保管していますか?

イベントチケットを保管するクリアファイルと、思い出を書き込めるメモスペースが一緒になった、新感覚のノート「レポチケ」を見つけました!

思い出のチケットを折ったり貼ったりすることなく、その時の写真やメモと一緒に保管できます。

カラーバリエーションが豊富なので、こっそり推し色を選べるのもポイントです!


ハゴロモ レポチケ レッド 赤  20ポケット 収納 チケットファイル チケットホルダー

チケットの保存にぴったりの、クリアファイルとノートがひとつになった収納保管グッズです。

見開きノートの上半分がファイル、下半分がフリーノートになっているので、チケットを入れつつ当時の思い出や記録を残すことができます。

確かに、こういうの欲しかったかも…!

ライブのセットリストを書いたり、その時の感想を書いたり、写真を入れたり、マスキングテープやシールを貼ってデコるのも自由です。

 

また、レポチケはカラーバリエーションが豊富で、全10色から選べます。

レッド・イエロー・グリーン・シルバー・ピンク・ブラック・ブルー・ブロンズ・ホワイト・ライトブルー。

推しのカラーはありますか?

ノートのリングの部分と、クリアファイル部分にカラーが使われており、目立たず、さりげなく推しをアピールできます。

楽しかった思い出を、当時感じたことそのままにチケット保存したい!

レポチケならさりげなく推しカラーを取り入れつつ、チケットをまるっと保存できるので、オススメです。