おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

この発想はすごい!お鍋からネッシーがのぞく、可愛すぎる「ネッシーのおたま」

ネス湖ネッシーをイメージした、とっても可愛いすぎるお玉を発見しました。

鍋に入れると、まるでネッシーが顔を出しているようなデザインです。


Nessie ママネッシー 穴あき おたま & ネッシー レードル & ベビーネッシー 茶漉し 可愛いの nessie Family (3個セット)

穴あきおたま、おたま、茶こしの三種類のネッシーがセットになっています。

なんて可愛いキッチングッズ…!考えた人はすごい。

ネッシーたちは脚がついているので、普通のおたまはもちろん自立しませんが、こちらは自立するのが特徴です。

自立するから、お鍋の中で顔を出して立てるんですね。

 

また、ネッシーたちの顔が単純ながらも、なんともいえないコミカルな表情で最高です。

個人的には、一番ちっちゃい茶こしがツボです。ティーポットから顔を出しているのを想像するだけで…可愛すぎる(笑)

お値段手ごろなキッチングッズなので、プレゼントにもぜひオススメです。