おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

無駄なし、準備なし!二次会やビンゴの景品探しに悩んだら、こちら

二次会やビンゴの景品探し、幹事になったけど何から始めよう…。

一から全部考えて揃えければいけないんだろうか…予算内に収まるかな…。

そんな時に見ていただきたいのがこちらです。私も初めて知りましたが、景品キットという便利なものがあるんですね!

 


この価格でこれだけ揃う選べるテーマパークペアチケットがメインの景品20点セット 二次会景品 ゴルフコンペ景品 ビンゴ景品 歓送迎会 目録 パネル 忘年会

当たりのテーマパークペアチケットから、ハーゲンダッツセット、いい賞品から微妙な賞品、細々としたものまで全て入った景品セットです。

賞品は全部で18点!いちいち買い揃える、手間と時間を節約できますね。

 

大物の当たり賞品は引換券になっていて、当日は目録を贈呈し、後で当選者が手続きすれば送られてくる形式です。

また、賞品を紹介するパネルも入っているので、ビンゴの時にパネルを出しておけば内容がわかりやすく、「レベルの高いビンゴ」をアピールできます!

また、景品の持ち帰り袋までついてくるという気の遣いよう。一味違います。

 

結婚式二次会、ゴルフコンペ、会社の納会などのイベントの景品に、迷ったらどうぞ!