おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

やみつきになりそう!鼻を押すとメモ用紙が出てくる、ただそれだけなのに癖になる

メモ用紙がこんなふうに出てきたら、可愛くありませんか?

動物の鼻をプニッと押すとメモ用紙が出てくる、そんな「鼻プニプニメモ」を見つけました!

単純で、ただそれだけなんですが…なんだか笑えてきて、癒されます!


動物の鼻をプニプニ押すとメモが出てきます プニプニ"ネコ"

絵面は結構、インパクトがありますね!

動物の鼻を押すと、小さ目のメモ用紙がちょっとずつ出てくるメモ用紙ホルダーです。

こう見えて、メモ用紙は150枚も収納できます。使い終わる頃には鼻がすりきれるかも(笑)

 

プニプニっと鼻を押す感覚が、何ともいえず癖になりそうですね!

 無表情の動物たちがまた、おもしろさに拍車をかけています。

メモを取り出す度に、ちょっと癒されそう…

デザインは黒猫・ヒヨコ・コアラ・ブタ・カエル・パンダなど、様々なバリエーションがあります。

無表情すぎるこのヒヨコの顔つき、個人的にはツボです!

悟りをひらいたようなコアラも捨てがたいですね。

鼻をプニッと押すとメモが出てくる、鼻プニプニメモ!

電話の横にちょこんと置いたり、会社のデスクに置いておくのが可愛くてオススメです。

鼻を押す感覚がやみつきになること、間違いなしですよ!