おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

折りたたみ傘、3秒で畳めます!折りたたみ傘が面倒じゃなくなる、ウラワザが斬新

折りたたみ傘、たった3秒でたためます!

「3秒で傘をたたむ裏技」、それがあったら雨の日がぐっとストレスフリーになりますよね。

 折りたたみ傘はどこへ持ち運ぶのも便利だけれど、綺麗にたたんでしまうのが面倒です。手間取って時間がかかるし、水滴で手も濡れる…。

それを解決する、画期的な「3秒でたためる折りたたみ傘」を見つけました!


[ムーンバット] urawaza(ウラワザ) 自動開閉式折りたたみ傘 【3秒で折りたためる傘】

世界初の、3秒で折りたためる傘。その名も「urawaza(ウラワザ)」です!

なぜそんなに早くたためるのかというと、世界初の形状安定技術が施されているから。

傘の開閉はワンタッチで使いやすく、傘を閉じると、形状記憶の生地のせいかサッと綺麗な状態に折りたたまれます。

これは便利!そして軽い!

折りたたみ傘のワンタッチ、いいですね!

折りたたみ傘はどこへでも持っていけるのは便利だけど、しまうのが面倒なんですよね…。

傘を閉じてすぐにしまえるのは、思った以上に楽で、折りたたみ傘を使うストレスが格段に違います。

駅に着いても会社に着いても、サッとたたんですぐに歩き出せるのは本当に助かります。

 

45㎝、50㎝、55㎝と、使う人の使い方に応じて傘の大きさのバリエーションも豊富。

 主に雨傘としての用途で使う人がほとんどだと思いますが、UVカット率90%以上と紫外線防止機能もあるので、日傘としても使うことができます。

急に陽が照ってきて、我慢できないくらいまぶしい…!というシーンでも、鞄に常備してけば日傘として使えますね。

一度使ったらやめられない、「3秒でたためる折りたたみ傘」のウラワザ。

折りたたみ傘をたたむ時のあのストレス、もうこれでサヨナラできます!