おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

ばんそうこうでプロポーズも!?指輪がデザインされたおもしろ絆創膏

紙や段ボールで指を切ってしまう時のために、絆創膏を持ち歩く人も多いかと思います。

ちょっとだけ素敵な絆創膏を見つけました!

かなりリアルな、ダイヤモンドの指輪の絵がプリントされた絆創膏です。ただ、それだけです(笑)


ダイアモンド ばんそうこう リング【4月誕生石】【誕生日プレゼント 女性 雑貨 おしゃれ 女友達 母の日 ギフト プレゼント ホワイトデー お返し センス かわいい 人気 ランキング アイデア 商品 子供 子ども 家族 親子 ペア 贈り物】

このアイディアはなかったわ…!

 

絆創膏を指に貼ると、まるで指輪をしているように見えるデザインです。

もちろん、絆創膏は縦に貼ってはいけません!指をぐるっと一周するように貼りましょう。

今回はダイヤモンドバージョンを取り上げましたが、誕生石シリーズだそうで、他にも種類があるようです。パールも素敵でした。

 

彼女さんにサプライズで指輪をプレゼントしたいけれど、指のサイズが分からないとき…冗談交じりにこんな絆創膏を使ってみるのもアリですね。

指に絆創膏を一周巻いて、後でそのままスルッと絆創膏を抜けば、本人なしでも指のサイズがわかりますよ。

 

他にも、指を怪我した人にサッと絆創膏を渡すときも、こんなデザインだったら会話のきっかけになりそうですね。

何かと切り傷・すり傷の多い子供たちも、こんな絆創膏だったら喜んでくれそう!