おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

ガシャポンの機械って売ってるんだ!家でガシャポンし放題、子供のごほうびにも大活躍

子供も大人も大好きなガシャポン

昔は100円だったのに、今は200円どころか300円、500円なんてのもあることに驚き、物価スライドを感じています。

好きなだけガシャポンをしたい…そんな夢を叶えてくれる、なんとバンダイが公式ガシャポンマシンを売っているのを発見しました!


バンダイ公式 ガシャポンマシン

本物のガシャポンマシンです。公式です!

 

お店にある普通のガシャポンの2分の1サイズですが、機能はばっちり本物です。

本物の硬貨が使用可能。

1円、5円、10円、50円、100円と使える硬貨が切り替えられます。もちろん、お金は取り出せますよ。

2台あれば縦にあれば連結して、さらに本物に近い雰囲気を出すこともできます。

 

おもちゃを入れる丸いカプセルケースは6個ほどついてくるので、早速ガシャポンが楽しめます。

6個以上欲しい方は、別途購入してくださいね。

 

好きな中身のガシャポンを作って楽しむのも良し、忘年会やイベントの景品を入れるのも良し、子供に何かできたらごほうびとしてガシャポンができる…など、発想しだいで色々楽しめそうですね。

何より、家にガシャポンがあること自体が素敵で、夢が広がります!

よその家の子供が見たら、羨ましがられること必至です。