おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

こういうのでいいんです!フサフサ~てっぺんハゲ、つるっぱげになる消しゴム

みんな大好き、おもしろ文房具!

見てもらえてば分かる、なんともシュールな消しゴムを見つけました。

フサフサだったおじさんが、使っていくうちに額が後退し…てっぺんハゲ…ついにはつるっぱげになってしまう消しゴムです!


消しゴム 面白い おでこから 後頭部から 使いながら抜けた頭になる サラリーマンデザイン 

おでこから使って前からジワジワと攻めるか、後頭部から使ってヒタヒタと攻めるか…いや、うまく中道を行って河童を目指すか。

髪の毛の攻防は、あなたの使い方次第!

消しゴムのおじさん…とても同一人物とは思えないほど、だんだん哀愁が漂ってきますね。

 

問題がひとつ…髪の毛部分を使い切ったこの消しゴム、最後まで使い切れるかどうか。

哀愁ただようこのおじさま、つるっぱげまで使ったら、とても顔を使って消すのは私にはできない…。

とすると、逆さまに持ち替えて洋服部分から使うことに。そうすると顔だけが残ってしまう…!

無理!夢に出そう(笑)

 

フサフサのおじさまを自分の好みのハゲに育てる育成系(?)消しゴム、おひとついかがですか?