おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

まるでコナン?怪しげな雰囲気で光る中二病メガネ、ネタでくだらないけど面白い

マンガで一度は見たことがある、メガネが光る演出。

これをかなり無理矢理に実現した、光るメガネを見つけました! 

メガネの真ん中の部分がスイッチになっているので、クイッと持ち上げるとメガネが怪しげに光りだします。

すごい、これはちょっと名探偵コナンっぽい!


光る メガネ LED 中2病 コナン コスプレ 探偵 工藤新一 おもしろグッズ

その名も「中二病メガネ」!

いかにもな感じです…でもこのセンス、嫌いじゃない(笑)

電源ボタンを押すと、メガネのレンズ部分が光りだし、閃きや怪しげな雰囲気を演出してくれます。

 

ただし欠点が…。

レンズ部分が光るのはいいのですが、光るためのレンズなので、前は見えません!

メガネとしては使えないのは残念。普通のメガネがポチっと押すと光ったら文句なしだったのですが…。

でも、ネタとしては使うにはインパクトがあって、最高です!

 

探偵にも悪役にもなれる、光る中二病メガネ!

ただ光るだけで、くだらないと言ってしまえばそれだけですが、おもしろグッズとしてどうでしょう?