おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

服を掛けるとリアルな、着せ替えスターウォーズ・ハンガー!アロハシャツを着せてみたい

ハンガーに服を掛けることで、完成するおもしろさ。

「そうきたか!」という斬新な発想の、「服を着せるとキャラクターになる」おもしろハンガーを見つけました。 

ハンガーと言えば服が滑り落ちないことや、スリムで場所を取らないこと、などにこだわることが多いですが、これは変化球!


スターウォーズ  ハンガー ダース・ベイダー 

ハンガーにリアルなダース・ベーダーがプリントされています。

洋服を掛けると、かなりの怖さ(笑)

変なTシャツやアロハシャツでおもしろさを追求するも良し!

シャツとジャケットで社畜ダースベイダーになってもらうも良し!

かっちりめのチェスターコートで、子供が泣き出す位いかつくするも良し!

手持ちの服と合わせてお楽しみください。

 

もちろん、ダース・ベイダーだけでなくバリエーションも豊富。

個人的にはヨーダ×派手柄アロハシャツが見てみたいですね。

うっかり電気をつけずに入ったウォークインクロゼットの中で出くわしたら、腰がぬけるくらいビックリしそうな予感がします…。

しかしこのハンガー、リアル!!

 

着せ替えハンガーという発想を初めて知りました。

スターウォーズは、色々と想像のななめ上を行くグッズ展開で、おもしろいですね。

ちなみに調べたら、アベンジャーズの着せ替えハンガーもありました…。

うーん、人間のリアルな顔のハンガーは、ちょっと怖いかも?