おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

ダースベイダーの柿の種サーバーが色々な意味で凄い!手をかざすと喋り、おつまみをくれる

斬新なものが多いスターウォーズのおもしろグッズの中で、頭一つ飛びぬけたものを見つけました。

スターウォーズのおつまみ(柿の種)サーバー!

えっ、なにこれ!?どうしてこうなった?(笑)


STARWARS おつまみサーバー ダース・ベイダー

なんとダースベイダーが、どこをどうしたのか、おつまみサーバーになってしまいました…!

顔部分が柿の種収納ケースになっており、マスクの下に手をかざすと、喋りながら柿の種を手の上に乗せてくれます。

手をかざすだけで石けんが出てくるソープディスペンサーと同じ仕組みです。

数パターン喋るだけでなく、数回に1回は、みんな大好きダースベイダーのテーマが流れるそうです。 


STARWARS おつまみサーバー ストームトルーパー

ダースベイダーバージョンと、ストームトルーパーバージョンがあります。

ちなみに入れるおつまみは、柿の種だけでなく、大きさが近いものなら何でもOK。

ピーナッツ、アーモンド、マーブルチョコなどなど…大きいものは詰まるので、柿の種サイズを目安に好きなものを入れましょう。

ポップコーンはギリギリ入らないかな…。

 

家飲みやオンライン飲みでこれがあったら、盛り上がること間違いなし!

かつてなく、史上最高に柿の種を消費することでしょう。

 ん?これ、おつまみサーバーじゃなく石けんが出るソープディスペンサーにしたら、コロナ禍でまた人気が出るんじゃない…?

ダースベイダー・ソープディスペンサー、開発されてはどうでしょう!?