おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

もう、エコバッグを忘れない!1000円札と同じサイズの、お財布に入るエコバッグ

だいぶ慣れてきたとはいえ、つい忘れてしまうエコバッグ。

もう、エコバッグを忘れたくない!それを叶える、お財布と一緒に持ち歩くエコバッグを見つけました。

1000円札と同じ大きさに折りたたむことができるので、財布に入れれば必然的に忘れることはありません!

広げればコンビニ弁当も楽々入り、重さも5㎏まで耐えられる、ちょっとした買い物にぴったりのエコバッグです。


 エコバッグ 洗える おさいふに入る エコバッグ忘れゼロ宣言 ieco

小さく折りたためることがウリで、1000円札サイズになるので、お財布に入れて持ち歩くことができます。

ネイビー、グレー、カーキと使いやすい3色展開。

色も使いやすいので、男の人がお財布に入れてちょっとコンビニに行くのなんか、非常にいいのではないでしょうか。

キャッシュレス決済でお財布を持ち歩かない人は…普通のエコバッグと同じで、バッグやズボンのポケットに入れて使いましょう(笑)

エコバッグって大きいサイズや小さいサイズを使い分けることも多く、つい忘れてしまうことも多いのですよね。

お財布やバッグの中に一つ入れておくと、予定外の買い物をした時にも「レジ袋もください…」という悔しさを味わうこともなく、ストレスフリーで便利です。

しっかりマチもついているので、お弁当を入れても横になりません。

スーパーでの買い出し等にはちょっと小さいかな?と思いますが、コンビニや小さな買い物であれば十分ではないでしょうか。

 

もう、エコバッグを忘れない!

お財布と一緒にもれなく持ち歩くエコバッグで、もう、レジで悔しい思いをしてレジ袋を買うこともなくなる(はず)です!